このポストについてのディスカッション

Userのアバター
せん蔵@会って喋れて食って飲める「人生を楽しむ」生涯自由人のアバター

まだまだ AI エージェントを活用できてない自分、

そして やりたいことは増えてくる・・・

そんな状況を 見直すべき時が来てます。

ポストなし

もっと続けますか?